

カレンダーGET

昨日サーティワンの31%オフに行きそびれたとぼやきましたが、
結局今日行って、毎月一日にもらえるカレンダーをもらってきました

120201_1622~01

2月は今年はうるう年で1日多いけど、それでも29日までしかないので、
29日のところにフレーバーが4つも載ってます

ちなみに、今日は「ニューヨークチーズケーキ」を食べました
おいしかった

アウチ!!!

今日は1月31日、今年最初のサーティワンの日だった!

でももう21:30、この寒いなか、アイスを買いに行く気力はないわ…

3月31日がいまから待ち遠しいなぁ…

コンビニはアイスの宝庫

とうとう「アイス」のカテゴリを作ってしまいました。

クレープの「栗」バージョンがコンビニ限定と知って、もしかしたら
コンビニには私の知らないアイスの世界が広がっているのでは、と
思い、今日はちょこっと「偵察」してきました

ローソン、ファミマ、サークルKと偵察のはしごをしました

「栗」バージョンは2軒に置いてました。
そのほかにも、おいしそ~な「いちご」のアイスやらチーズケーキ系やら、
コンビニはアイスの宝庫だということが判明

今日はすぐに家に帰るわけではなかったので、泣く泣く買うのをあきらめ
ましたが、近々コンビニをまわってアイスを買い漁ってやるぞ
プロフィール

keroko413

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
