

くらべる写真がないとわからないですね

かめさんたち

先日のコーちゃんの話、くらべる写真がないとわかりづらいですね。
そう思って、普段の水槽にいるときの写真もアップしてみました。

塩ビパイプの継手は、隠れ家、です。
コーちゃんはもちろん、ワーちゃんやウーちゃんももう入れないかも。

でも、こうやって見ると、そこまでデカい感じはしないでしょ?
だから、グリーンの洗い桶に入ってるコーちゃんを見て、かなり
びっくりしました。

ちなみに、現在は500グラム近くあると思います。
4年前、うちにやってきたときは、甲羅の大きさが500円玉くらい、
体重は10グラムなかったのです。。。

50倍!!!

すごいっ

プロフィール

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
