

当たり前のように思っていることが

またもやごぶさたしてしまいました。

実は、20日(水)から、上の娘が緊急入院していました。
25日(月)に退院して、帰ってきました。

娘は3年ほど前にも半年間入院して闘病していました。
その後は、まぁまぁ元気にしていたのですが、
19日(火)の夕方から何となく元気がなくなり、20日(水)朝から
嘔吐したりしたので、主治医の先生のところに連れて行ったら、
即入院になってしまったのでした。

経過は順調で、23日(土)に退院予定だったのですが、金曜夜に
また少し具合が悪くなり、結局25日(月)朝の退院となりました。

当たり前のように思っている、普通に家で過ごせるということが
とても幸せなことなんだ、ということを再認識しました。

プロフィール

keroko413

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
