

ゴーヤに代わるもの

グリーンカーテンとしてだけでなく、実をつけて家族の食料に、
また葉と茎はアディのえさに、と一石三鳥の大活躍だった
ゴーヤも、そろそろ終了の時期が近づいてきました。

ゴーヤを抜いたあと、すだれとかをかけてもいいんだけど、
秋からのグリーンカーテン(いや、単なる目隠しです)に
なるような植物ってあるんかな? と調べています。

エンドウ豆系の野菜ならいけるんかな?
でも、うちは女3人はエンドウ豆が嫌い
キヌサヤとか、スナップエンドウとか、ちょっと調べてみようと
思います。

ゴーヤはあと1~2週間、ひたすら葉と茎をアディに食べてもらう予定
プロフィール

keroko413

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
