

連日更新です♪

ブログを更新するとfacebookに載るようにしたつもりが、うまくいかず、
月一更新になり下がっていたのですが、昨日更新したブログはちゃんと
facebookにも反映されてました。
ようわからへんわ(汗)

今日は整骨院に行って、吸玉療法をしてもらいました。
背中に直径10センチくらいの まーるい痣 が左右対称に6個(8個?)
できています。写真撮りたかったけど、自分の背中ってどうやったら
うまく撮れるのか??
娘に頼んでみようかと思ったけど、「そんなんキモイ」と即却下されそうで
頼む勇気が出なかった。
よって写真はありません。

夜には西大寺の秋篠音楽堂に、諏訪内晶子さんのバイオリンを聴きに
行ってきました。
素晴らしい演奏でした。
プロフィール

keroko413

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
