スポンサーサイト


31

先日の、サーティワン15個にチャレンジした記事を読んだ人から、
何と何を食べたのか、聞かれました。なので。。。

①ブルーベリーパンナコッタ・キャラメルリボン・ベリーベリーストロベリー
②バニラ・ジャモカコーヒー・コットンキャンディ
③クリームソーダ・マンゴココナップル・ピーチメルバ
④ポッピングシャワー・マスクメロン・フルーティデューソルベ
⑤チョコレート・抹茶・大納言あずき

8個くらいまでしかムリや、とありがた~い忠告をしてくれたAちゃんは
「ソルベを多くしたら、アイスよりはお腹がふくれない」とアドバイスして
くれましたが、私はソルベよりもアイスが大好きなので、
ソルベは2種類しか選ばず。
そうはいっても、大好きなロッキーロードやジャモカアーモンドファッジなどの
ようなナッツやケーキなどが入っているのはさすがにお腹がふくれそうな気がして
なるべく避けました。そうすると、ふだんならサーティワンでは絶対選ばない
「バニラ」や「チョコレート」なんかが入ってきました

食べた順番は数字の通りなんですが、これにはわけがあって、お持ち帰りに
したので、ドライアイスがのっかっていたものはやたら堅くてすぐに食べられず、
逆にドライアイスから距離のあったものは溶けそうだったのです

結果として、⑤が最後になったのは、はっきり言って最悪でした

お腹がいっぱいの時に、チョコレートや抹茶は重たい。重たすぎる。

しばらくアイスは要らんようになるかと思いましたが、次の日には普通に
アイス(といっても箱入りの安売りのアイスバー)食べました

まぁ今回とりあえずキッズサイズ12個まではおいしく食べられることがわかったので、
そのうち、好きな順番に12個買ってきて、アイス三昧しちゃおうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aちゃんって?

もしや私のこと~?(笑)

いやはや、よう食べたよっ。
私には無理~!!

それにしても、
「ラブポーション31」がないやん!あれ美味しいのにー(^^)
「ジャモカアーモンドファッジ」は、私もかなりの確率で選ぶけど、確かにお腹ふくれるー!!
フルーティデューソルベも美味しいよねー(^^)

やっぱり味わって食べるのが一番だよね♪
お疲れ様~!!

Re: Aちゃんって?

そう、AKIちゃんのことだよん♪

「ラブポーション31」も好きやけど、お腹ふくれそうかな、と…(^^)

ほんまに、やっぱり味わって食べるのが一番やね♪

プロフィール

keroko413

Author:keroko413
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
